りえぴょんきちののほほんな毎日

日記のブログ見たいな感じです。

背中が洗いにくい。

お題「ちょっとした贅沢」

 

なんかお題があったので、書いてみます。

 

先週ホワイトデーがあったので、自分用にも普段買わないような高級チョコを買います。

 

高級と言っても、今回はロイズのチップスチョコ。

本当の名前はわかってないんですけど。

ポテチのようなものにチョコレートがかかってるやつです。

 

あれ、甘じょっぱくて美味しいんですよね。

 

自分用にちゃっかりと。

昔はデパートまで買いに行ったりしてましたけど、そんな時代も過ぎ去って(笑)

歳をとりました。

 

あとは、時代かな。

バブルの時代だったんですよね。

懐かしいな。

 

と、思いながら今日のお題でした。

 

本来の私が書きたかったのは、最近歳のせいか背中に手が回らなくなりました。

悲しいですね。

なんか背中痒いなって思って。

洗えてるんかなと不安になりました。

 

今までスポンジで洗ってたんですけど、タオルにしようかなぁ。

 

ダイソーとかセリアでも売ってるの見ておぉ。110円?

安いですね。

 

でも、素直に喜べないというか、その商品を作っている会社ってとても薄利多売。

経済的にはどうなってるんでしょうねぇ。

 

ニュース見ててもなんか切ないですね。

 

ちょっと吐き出すところがなかったので、久々に更新してみました。